お勧め関連サイト


Film works
ゲストが感動のプロフィールビデオ

PAM
披露宴を素敵にする映像演出

ウィキペディアの執筆者. “プロジェクタ”. ウィキペディア日本語版.2010-10-23. (参照 2011-07-15).
プロジェクタ (projector) とはディスプレイ装置の一種で、画像や映像を大型スクリーンなどに投影することにより表示する装置である。

流れ

結婚式といえば、たくさん内容が詰まっていますよね。
最初はチャペルでの式。
綺麗なチャペルで結婚指輪の交換や誓いのキス。
その後に結婚証書の署名。
シャッターチャンスだらけなんですけど、
音を気にしちゃったりw
フラワーシャワーはキレイですよね。タイミング良くやらなきゃ!
最近ではバブルシャワーもあるそうですよ。

その後は披露宴です。
披露宴では乾杯や、ケーキ入刀、スピーチ、歓迎、キャンドルサービス、
余興、花嫁からの手紙、花束贈呈
などなど、たくさん楽しめますよね。
この中で、最初の新郎新婦の紹介や歓迎の時に
プロフィールビデオを使う方が多いようです。
だいたいは歓迎の時なのですが、紹介の時に使う方も増えているようです。

プロフィールビデオも様々あり、
新郎新婦で作ったものや、友人達のサプライズプレゼントなどです。
これがけっこう盛り上がるんですよ。
お互いの親戚に知ってもらう良い機会なのでね。

私の兄が結婚した時も、プロフィールビデオで高校野球をやっていた頃の写真が出ると
「おぉ~」
とという歓声がありました。
新婦さんの方は
「可愛い~」
という声もありました。

そういった所も工夫すると一層結婚式が素敵なものになると思います。
細かい所をプランナーさんなどに相談しながら素敵な結婚式をしてくださいね。






What's New

2013/02/01
後悔しないため2を更新。
2012/11/02
後悔しないためを更新。
2012/3/29
衣装を更新。
2011/07/15
衣装を更新。
2011/07/15
海外を更新。
2011/07/15
国内を更新。
2011/07/15
プロフィールビデオで結婚式を盛り上げるを更新。
2011/07/15
ホームページリニューアル
衣装|プロフィールビデオで結婚式を盛り上げる 2011年12月05日